

MSCT JAFスポーツカレンダー変更

JAF公認のモータースポーツ競技会は、前年に日本のASNであるJAFにカレンダー登録を行い、その日程に沿って開催します。
しかし、諸事情によって日程が変更される競技会もあります。

今回は私どもが主催する「マツダスピードカップ サーキットトライアル(MSCT)」がそうで、11月15日(日)に開催するつもりで昨年にカレンダー登録を行っていましたが、周知の通りの状況のため、カレンダーの日程だけでなく名称も「マツダファン サーキットトライアル」に変更することになりました。

まだこの前の月曜日にブルテンを発行し、JAFへの変更届も提出したばかりのため、JAFスポーツの7月号や、JAFホームページに掲載されているカレンダーも11月開催のままとなっています。
(JAFホームページのほうは、近日中に変わると思います)
参加者の方には混乱をさせて申し訳ございませんが、その日程でMSCTを開催する予定はありません(無くなりました)のでご了承ください。

そう言えば、MSCTのカレンダーが変わったのは、MINEサーキット(現在の美祢自動車試験場)をMAZDAさんが買収された時以来ですね。
あの時も、メインスポンサーがサーキットを買収して、そのスポンサードする競技会の開催が無くなるとは夢にも思いませんでした(苦笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
