スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/5筑波 PR&MFCT 特別戦開催

先日のブログで、今年も「メディア対抗ロードスター4時間耐久レース(4耐)」を9月5日に筑波サーキットで開催することを紹介しました。
そして先程、4耐を開催するその日に、「パーティレース(PR)」と、「マツダスピードカップ サーキットトライアル(MSCT)」に代わる「マツダファン サーキットトライアル(MFCT)」、それぞれの特別戦も行うことが決定しました。

特別戦の詳しい内容につきましては、各公式サイトをご覧いただければ幸いです。

☆ロードスター・パーティレース 公式サイト
http://partyrace.nr-a.com/

☆マツダスピードカップ サーキットトライアル 公式サイト
http://circuittrial.nr-a.com/

特別戦の開催を決めるに辺り、事務局でも様々な議論がありました。
今回の特別戦については、「4耐」と同じく、メインスポンサー無しでの開催となります。
今年もすでに様々なサービスをカットしていますが、現実はさらに厳しく、スポンサー無しではもはや目に見えるサービスは提供できなくなります。
これまでご支持いただいた、多くの皆さんの期待を裏切る心配もあります。

今度の7月に開催する「MSCT」は、メインスポンサーがいる最後の大会ということもあり、お蔭様で多くの方にエントリーをいただき、すでに定員締切となっています。
これを花道に、みんなに惜しまれつつ大会を終えるのも、ある意味でアリだったかもしれません。

しかし、マツダ車という走りのクルマがあり、それを操ってモータースポーツを楽しみたいと思っているユーザーがたくさんいる事実は、例えスポンサーがいなくても、何らかの形でもフィールドを作る必要があると考えます。
これがベストの内容とはとても言えませんが、マツダ車を愛し、マツダ車のイベントを開催してきた私たちが、今できることだと思っています。
厳しい結果も覚悟していますが、どうせ倒れるなら前のめりです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。