

オールドナウは無事終了

昨日、「コカ・コーラ オールドナウ・カーフェスティバル」を開催し、無事終了しました。
生憎、午後から本格的な雨模様となりましたが、今年も多くのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
当日の模様につきましては、イベント公式サイトのイベントレポートページにて、来週中にはアップする予定です。

雨と言えば、「オールドナウ」は1986年から毎年5月5日のこどもの日に筑波サーキットで開催していますが、この24年間でまともに雨の中で開催することになったのは、今回も含めて僅か3回だけです。
サーキットは基本手に屋外イベントですので、雨の中の観戦は大人でも大変だと思いますが、ペダルカーレースや、サーキットの狼GPのグリッドキッズなど、雨の中でも頑張ってくれたお子様達の姿には、申し訳ない気持ちもありますが、大人になった時の良い思い出になればと思います。

また、今回のイベントで例年とかなり変わったなと思いましたのは、天候の影響で客足が伸び辛かったこともありますが、その影響以上に一般来場の車の台数が減ったことです。
来場者数に対して、確保していた駐車場にかなりの余裕がありました。
私達スタッフもそうですが、やはり1台の車に相乗りされる方が多いのかなぁ、と想像しています。
多くの来場された方にとっては、駐車場から場内まで近くに停められるので、その点では良かったと思います。

今年の「オールドナウ」も終わったばかりですが、いよいよ来年は25周年を迎えます。
25周年の節目に相応しいイベントになるよう、早めに企画を進めて参りたいと思いますので、来年も皆様のご来場をお待ちしております。
(勿論、今年の他のイベントにも是非足を運んでくださいね!!)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
