スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーティレース参加受付開始、レッスン休止

昨日の発表で、5月5日(火/祝)の「オールドナウ」で、例年通りパーティレースの開幕戦を行うことが決まりました。
その参加受付が本日から始まります。

レギュレーションや参加申込書はパーティレース公式サイトからダウンロードできますが、昨年までの参加者の方には本日、郵送でも発送しています。
参加申込方法が変わって少し面倒かもしれませんが、是非ともご参加をお待ちしています。

もう一つのお題として、パーティレースやマツスピカップは何とか開催することが決まりましたが、「マツダ セーフティ&スキルアップ ドライビングレッスン」につきましては、本当に残念ですが今年は休止することを先程決定しました。

マツダ・レッスンは、トヨタさんやホンダさんが実施するレッスンのように専用の講習施設が無いため、色々な走行体験ができるように準備する手間が必要で、どう頑張っても、現状では受講者の方が納得できる料金と内容は実現できないと判断しました。

ただ、モータースポーツをバリバリにやっている方は別として、普通の方がマツダ車の素晴らしいハンドリング性能やブレーキ性能を安心してフルに体験できる場は、このような限られた機会しかないと思います。
何とか再開できないかと、休止が決まった今でも諦めきれない気持ちはあります。

話は別ですが、レッスンも開催できない状況ですので、パーティレースの合同練習会も今年実施する予定はありません。
予めご了承ください。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。