

第1回 ラジコン愛好会~

ふとした思い付きから、告知期間も短いままに第1回開催となった、この“ラジコン愛好会”
平日開催だったこともあり、やはりというか残念ながらというか、今回は少人数での開催でした。

会場は、表参道ヒルズ内にあるKYOSHO OMOTESANDO
090220_2029~0001

コンパクトなサーキットでコンパクトなラジコンを走らせるのですが、、、
車両もレンタルでき、手ぶらで行っても楽しめるんです。

サーキットのすぐ脇にはバーカウンターがあり…
画像 059

乾杯は、なんとMUMMで!
画像 058
ご馳走になってしまいました。

サイズが小さいからって、楽しさが小さくなるようなことはなく、
仲間で集まってワイワイやるにはピッタリ。
画像 062
こんなに小さいけど、ラジコンです。

お酒を飲みながらサーキットを走れるなんて!
モータースポーツをやっている私たちには面白い感覚でした。

それに、結構楽しめて金額も安い、クラッシュしても壊れない。
なんと素晴らしい。
画像 060


これはゼヒ第2回を開催したい!
その際は皆様にご参加頂けることを楽しみにしています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
