

2014年地方選手権カレンダー発表

再来週の筑波や、来月の岡山のイベント準備、さらに来年度のクラブ・ライセンス更新手続きも始まり、なかなかブログも手つかずの状態になっていました。
紹介したい話題は色々とありますので、合間を見て上げたいと思います。

今日はJAFから2014年の地方選手権カレンダーが発表されたことを紹介します。
世間的にはF1やS-GT、全日本選手権に注目が集まりますが、モータースポーツに参加しているアマチュアの方にはこちらのほうが重要と言えます。

私どものクラブに関係するとこで言いますと、まずは「筑波スーパーFJ選手権」です。
来年も年6戦が予定され、例年通りB-Sportsでは第2戦と最終戦を担当します。

2014年 筑波スーパーFJ選手権レースカレンダー
第1戦 3月23日(日) VICIC
第2戦 5月5日(月/祝) B-Sports
第3戦 6月8日(日) SCCN
第4戦 8月3日(日) VICIC
第5戦 9月21日(日) SCCN
第6戦 11月23日(日) B-Sports

そして、このブログでも何度か紹介しています「筑波サーキットトライアル選手権」です。
こちらは年間4戦で、史上初のサーキットトライアル選手権の開幕戦と最終戦をB-Sportsで担当します。
その気合の表れとして、開幕は「コカ・コーラ オールドナウ・カーフェスティバル」で行います。
来週はプレシーズンマッチを行いますが、来シーズンは盛り上がるといいですね。

2014年 筑波サーキットトライアル選手権カレンダー
第1戦 5月5日(月/祝) B-Sports
第2戦 6月22日(日) TMAC
第3戦 10月13日(月/祝) TMAC
第4戦 11月23日(日) B-Sports

カレンダーに関する詳細は、JAFスポーツ12月号もしくはJAF公式サイトをご覧ください。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
