スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライセンスホルダーに毎月届くJAFスポーツ

ライセンスホルダーにJAFから毎月送られてくる会報誌の「JAFスポーツ」をご覧になっていますか?

国内のレースやラリー、ジムカーナ、カート等あらゆる公認4輪モータースポーツで、入門からトップカテゴリーまで幅広い情報が掲載されています。
ページ数が限られているため全てを網羅しているとは言えませんが、今やモータースポーツを取り上げる雑誌が少なくなっている中で、貴重な情報源になっていると言えます。

競技には参加していない方でも、「JAFスポーツ」の定期購読代としてライセンスを更新されている方も少なくありません。
国内Bライセンスであれば毎年の更新料は3,000円ですので(JAF個人会員の年会費は別途)、月割りの雑誌代で考えてればお得ではないでしょうか。

そんな「JAFスポーツ」ですが、競技に出られている方にとっては自分の記録が掲載される記念本でもあります。
大体、出場した競技会の1年後に掲載されるので見落としがちですが、国内の公認競技会の入賞者は全員掲載されます。
順位と名前だけが載るシンプルな内容ですが、公認競技会で入賞された証でもありますし、印刷したものに自分の名前が載って悪い気にはならないですよね。

最新の7月号ですと、私たちが関係する競技会で言えば、昨年の5月5日筑波でのパーティレースや、9月の筑波でのマツダファン・サーキットトライアルの結果などが掲載されています。
また、今月号はF3の特集ですので、来週末の岡山に行く予定の方は読んでおくと観戦が楽しくなると思います。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。