

今日から福島ラウンドの受付も開始です。

今年も6月2日(日)に福島県のエビスサーキット・東コースにて「マツダファン・サーキットトライアル(MFCT)」の福島ラウンドを開催しますが、その参加受付が本日から始まりました。
マツダファン・エンデュランス(マツ耐)」も同時開催です。

エビスサーキットでの開催は今回で3年目となります。
震災直後の不安もある中で始めた1年目、マツ耐のスタートの舞台に選んだ2年目と、エビスはずっと手探りの状態での開催でしたが、多少ながらもこれまでの経験を活かして、今年は先を見据えられるような大会にできればいいなと考えています。
今年もどれだけ集まっていただけるか分かりませんが、1日サーキットを貸切りますので、参加された方には存分にサーキット走行をお楽しみいただけると思います。

また、今大会は (財)福島県観光物産交流協会様をはじめ、福島の最王手地元紙の福島民報社様、サーキット併設の東北サファリパーク様のご後援を得て、福島県の観光復興も目的としています。
サーキット走行はもちろん、時間がありましたら是非この機会に県内の観光もお楽しみいただければ幸いです。

と、いうわけで、マツダ車乗りの方は奮ってのご参加をお待ちしています!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
