スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ENDLESS WINNERS OF SCHOLARSHIP

このブログを読まれている方には説明不要のブレーキの老舗ブランド「ENDLESS」さんが、今年もモータースポーツに参加されている方をバックアップする制度として「ENDLESS WINNERS OF SCHOLARSHIP 2013」を実施されるとのことです。

国内の主要なJAF公認競技会で「ENDLESS」ブレーキパッドを使用され、一定の成績を挙げられた方が対象となります。
ご興味のある方はこちらの募集要項(PDFファイル)をご覧ください。
カテゴリーによって申込み窓口も異なりますのでよくご確認ください。

モータースポーツは最初の車の準備にお金がかかりますが、参加してからの消耗品も(練習量にもよりますが)馬鹿にはなりません。
信頼性の高いブランドが、こういったサポート活動を継続されることは大変有意義なことだと思います。
また、クルマにステッカーを貼って結果を出してサポートが得られるというのも、プロドライバーのような体験が味わえる意味も含め、競技に参加するモチベーションが上がりますよね。
ENDLESSさんのほかにも同様の試みを行っているメーカーさんは複数ありますので、そういった制度をうまく活用するのもモータースポーツを楽しむ良い方法だと思います。

なお、マツダファン・サーキットトライアル(MFCT)も対象になっています。
(パーティレースはワンメイク指定ですので対象外)
対象のクラスや台数に制限はありますが、「ENDLESS」ブレーキパッドをすでにご使用の方や、興味のある方は申し込まれてみては如何でしょうか。
すでに3/24千葉ラウンドの参加受付は始まっていますが、すでにエントリー済みの方でも、こちらのスカラシップに申し込まれる関係で車名や改造内容を変更されたい方は、受付期間中であれば対応します。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。