スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/24パーティレース&MFCT参加受付開始

今週は都心でも雪が降りそうな寒さですが、来週以降から徐々に暖かくなるようですので、今年のモータースポーツシーズンの幕開けも間近に迫ってきました。

いよいよ今日から「ロードスター・パーティレースⅡ」の開幕戦、「マツダファン・サーキットトライアル(MFCT)」千葉ラウンドの参加受付を開始します。
今大会は千葉県の袖ヶ浦フォレスト・レースウェイで開催される「SCCN SPRING RACE MEETING in SODEGAURA」が舞台となります。
この大会は袖ケ浦で年に一度しか開催されないJAF公認競技会でもあり、ライセンスホルダーにとっては公認記録を袖ヶ浦で残す貴重な機会です。
時期も3月と、天気が良ければ、暑すぎず寒すぎずタイムアタックには丁度良い時期でもあります。

そして今回のパーティレースには、あの伝説のレーサー“津々見友彦氏”がゲスト参戦していただくことが決定しました。
実は昨年も津々見氏にゲスト参戦していただいたのですが(その時の参戦記はこちら)、その時は排気系のマシントラブルで決勝リタイヤという残念な結果でした。
そのリベンジも兼ね、再び袖ケ浦にお越しいただきます。tsutsumi1.jpg

袖ケ浦で初めての開幕戦に津々見氏がゲスト参戦するパーティレース、袖ケ浦で初開催となるMFCT、いずれも今年の最初を飾るのに相応しい舞台ですので、奮ってのご参加をお待ちしています!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。