スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーティレースのシリーズ表彰式は無事終了

昨日はロードスター・パーティレースⅡのシリーズ表彰式がありました。
会場は、ブリヂストンさんの本社近くにあります京橋のラグナヴェールTOKYOでした。
シリーズ表彰式の様子はパーティレース公式サイトに写真を掲載しています。

20130201aword.jpg

今年は、人気の高い身近な国内カテゴリーで昨シーズン活躍したブリヂストンサポート選手を表彰する「ブリヂストンモータースポーツアワード」の中で行われました。
昨年までは筑波サーキット主催の筑波シリーズ表彰式の中で行っていましたが、昨年は袖ケ浦、今年は岡山国際でもパーティレースの公式戦を開催する予定で、筑波サーキットのカテゴリーとは言えなくなっていますので、「POTENZA RE-11A」のワンメイクレースというご縁もありまして今回の形となりました。

同じモータースポーツと言えど、レース業界にいますと、ジムカーナやカートなどの他のカテゴリーの方、特に選手と接触する機会というのは滅多にありません。
年末年始には様々な表彰式や会合がありますが、大体はレースでの括りになりますので、今回のような横断的に色々な方とお会いできるのは有意義なことだと思います。

「ブリヂストンモータースポーツアワード」では、全てのカテゴリーの表彰が終了後、ビンゴ大会が行われました。
さすがタイヤメーカー主催とあり、目玉賞品は好きなタイヤ1setで、この時がある意味で会場が一番盛り上がったことは言うまでもありません(笑)

また来年もこの場でお会いできますよう、ブリヂストンサポートの選手の皆さんの今シーズンの活躍を祈っています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。