

【クラブ活動】ゴルフコンペ/カート大会のお知らせ

もう11月ということは酉の市ですね。
今年は三の酉までありますから、皆さま火事にはご注意を。
それが終わったらもうクリスマスに、年の瀬です。
一年が過ぎるのは早いですね…ふぅ。

でもその前に、忘れてはならないのが、ブレインズモータースポーツクラブの年末恒例行事(まだ2回目)、
ゴルフコンペカート大会 今年もやります。

ゴルフ部は今年から本格的に始動しましたので、初年度の活動納めとして楽しく盛り上がっていきたいところ。
カート大会は絶対盛り上がります。(バーベキュー付きですからね!)

■ゴルフコンペ
12月12日(金曜) 茨城県・セントラルゴルフクラブ
費用:10,500円 ※昼食、パーティ費含む

■カート大会&バーベキュー大会
12月13日(土曜) 茨城県・イタコモータースポーツパーク
費用:10,000円  ※小学生以下無料
そして、宿泊コースもあり。
ゴルフとカート両方参加される方、どちらか一方だけの方、宿泊だけの方、いずれもOK!
12月12日~13日 かんぽの宿 潮来
費用:10,500円 ※一泊二日、二食付き
キレイだし、天然温泉だしスベスベになるしと、昨年好評でした。

詳しい時間、予定等は事務局までお問い合わせください。
club@brains-sports.co.jp
参加の申し込み締め切りは、11月28日(金曜)です。
皆さまお気軽にご参加くださいね。

* * * * * * *

最後に昨年のカート大会の写真を少々…

IMGP5238_convert_20081106133109.jpg
カート場の様子

IMGP5189_convert_20081106132955.jpg
バーベキューの様子

IMGP5197_convert_20081106133036.jpg
いつもの焼そば!
他にもいろいろ満腹に食べたんですけど、今日はこれにて!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
