

皆さんのおかげで開催できました。

先週の日曜日に「MAZDA FAN FESTA 2012 in Okayama」が開催されましたが、ご周知のとおり、当日は例年にない寒さで、午前中は雪が舞う厳しいコンディションでした。

mff2012_official.jpg

それでも無事に開催できたのは、あきらめずに来場された参加者や観客の方々、路面の除雪・解氷作業を頑張ってくれたサーキットスタッフ・オフィシャルの方々、皆さんの何とか開催しようという熱い思いのおかげでした。
本当にありがたいことです。

mff2012_parade.jpg

午前中には雪も収まり晴れ間も見え、最後のパレードランまでほぼ予定どおりにスケジュールをこなすことができました。
12月は年間でも降雨量が少ない時期で、晴れればそこそこ暖かい日も多いのですが、できればもう雪は勘弁して欲しいですね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
