

釣りに行ってバーベキューをしてきました

先日お知らせしました、
クラブ活動「釣り・バーベキューの会」。
先週土曜日、秋の絶好の行楽日和のなか陣馬高原へ行ってきました。

昨年も開催したイベントなので「慣れたもの」のはずが、
今年は何故かヤマメが全く釣れませんでした、誰も。釣りって難しい。
ニジマスはたくさん釣れましたけど!(小さな子達もどんどん釣り上げていました。)

CIMG1052_convert_20081020115842.jpg
さっそく炭火塩焼きでいただきましたよ。あとはから揚げに。

この後、野菜に、お肉に、ウィンナーだの、きのこ焼きだの…
最後は焼きそば。
DSC05893_convert_20081020121509.jpg
カロリー取りすぎだね。

楽しい一日でした。
気候は暑くもなく寒くもなく、爽やかそのもの。
自然の中で気持ち良く過ごせました。

悪戦苦闘の釣りの様子や、おいしそうなバーベキューの写真などは、
来月発行の「BRAINS NEWS」に掲載します。

次回クラブイベントは、12月12日ゴルフコンペ(茨城県・セトラルゴルフクラブNEWコース)、12月13日カート&バーベキュー大会(茨城県・イタコモータースポーツパーク)です。
クラブ員の皆さまのご参加お待ちしております。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
