スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から仙台ハイランドが営業再開

東北のJAF公認サーキットの一つ、仙台ハイランドレースウェイ。
昨年の震災で大きな被害を受けながら、それを乗り越えて8月に営業を再開していました。
しかし、今年の4月に今度は低気圧による暴風被害で、またも営業中止となっていました。

そんなハイランドですが、今日からレーシングコース・テクニカルコースの営業を再開されたそうです。
4月に予定されていたイベントは延期や中止になっているようですが、5月以降のイベントは予定通り開催されるとのことです。

仙台ハイランドは、最近ではNISSAN GT-Rの国内テストの場として有名ですよね。
名前の通り高地のアップダウンがあり、適度なストレートと様々なコーナーが配置され、攻め甲斐のある面白いコースです。
また、国内唯一のドラッグ専用コースや、東北最大級のレジャーランドも併設されているのも魅力です。
行ったことが無い方は是非一度は走ってみてください。

私どもでも、昨年から東北復興応援の一環でSUGOやエビスでのサーキットでイベント開催をしていますが、仙台ハイランドでのレース開催もずっと検討・調整しています。
できれば年内に実現したいと思っていますので、続報をお待ちください。

☆仙台ハイランド公式サイト
http://www.hi-land.co.jp/
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。