スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初のSUGOは無事終了しました

17日(土)、18日(日)と、宮城県のスポーツランドSUGOで「ロードスター・パーティレースⅡ特別戦 東日本サーキット応援エキシビションマッチ in 菅生」を開催しました。
リザルトにつきましては、各公式サイトに掲載していますので、そちらをご覧ください。

私たちにとって今年初の主催レース大会でしたが、今年は大雪の影響もあり、実はスポーツランドSUGOとしても今年初めて週末に開催できた大会だったそうです。
コース自体やパドック内の通路こそ雪はありませんが、日陰の場所にはまだまだ雪も残っていまして、表彰台も雪で埋もれていました。
先週まで週間予報では雪の可能性もあり、今大会も開催できるか心配していましたが、震災発生から1年が過ぎて最初のレース大会をSUGOで無事に迎えられたことだけでも良かったです。

今回は時期的なこともあり、パーティレースやMFCT、同時開催の耐感180minの参加台数もいつもより少なかったですが、海開きのごとく、皆さん寒さに負けない熱い走りを見せてくれました。
これから少しずつ暖かくなるにつれてサーキットに来る人が増え、東北のモータースポーツもどんどん盛り上がっていくことを期待しています。

☆スポーツランドSUGO公式サイト
http://www.sportsland-sugo.co.jp/
※サイト内でライブカメラ映像を常時配信されていますので、現在のコースコンディションを確認することができます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。