

7/30ITAKOでレンタルカートやります

「たっぷり楽しむレンタルカートDay」を7月30日にイタコモータースポーツパークさんで行います。
東日本大震災では東北の報道が中心でしたが、茨城県の潮来市も甚大な被害がありました。
イタコモータースポーツパークさんも被災され、B-Sportsでも3月に予定していましたイベントを中止していました。
その後、イタコモータースポーツパークさんは無事に営業再開をされましたので、当初から予定していました7月30日にイベントを行うことにしました。

なお、震災後最初のカートイベントでもありますので、今回は参加料金を復興応援特別価格としました。
(その代わり、食事などのホスピサービスは今回ナシです)
コアなモータースポーツファンの方は、すでに活動を再開されている方が多いようですが、ライトなファンの方はまだまだ腰が重い方も少なくないようです。
「震災後、まだモータースポーツをやっていないなぁ」と思っている方や、「潮来に観光も兼ねて様子を見に行こうかなぁ」と思っている方も、是非この機会にご参加ください。

☆「たっぷり楽しむレンタルカートDay」についてはこちらをクリックしてください。

カートの話題で思い出しましたが、皆さん「capeta(カペタ)」という漫画を読んだことはありますか?
お子さんがいる方でしたら、知っていますかね。
まだ連載が続いていまして、つい先日、最新の24巻が発売されました。
モータースポーツ好きにはもちろんオススメですが、普通に面白い漫画ですので、読んだことがない方は一読してみては如何でしょうか?

ちなみに、B-Sports事務局には「capeta」の最新刊までの全巻が揃っていたりします。
「サーキットの狼」もあることは今更言うまでもありませんが(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
