

PR特別戦SUGOは無事終了

先週末の6月4日と5日は、宮城県のスポーツランドSUGOでロードスター・パーティレースⅡの特別戦として「東日本サーキット応援エキシビションマッチ in 菅生」を開催しました。

参加された皆様、応援に来てくれた皆様、スポーツランドSUGO様を始めとした関係者皆様も本当にありがとうございました。
急遽開催を決定した特別戦で、パーティレースとしては初めてのサーキット、初めての2Day開催となりましたが、おかげさまで成功裏に終えることができたと思います。
2日間とも天候にも恵まれ、レース内容もハイスピードコースの特徴が表れた抜きつ抜かれつの展開となりつつ、パーティレースらしいクリーンなバトルでしたので、参加者もそうですが、初めてパーティレースを見た東北の方々にも楽しんでいただけたようです。
競技結果についてはロードスター・パーティレースⅡ公式サイトをご覧ください。

主催者としては、今回の特別戦を開催するに当たって色々と不安なこともありましたが、開催を終えてホッとするのと同時に、開催して本当に良かったと感じています。
今回は復興応援の特別戦としてSUGO初開催となりましたが、参加者や現地の方々からも、また開催して欲しいとの声もたくさん頂戴しました。
また、本当の意味での被災地復興はこれからですので、復興支援全てに言えることではありますが、このレースについても継続していく方法を考えていきたいと思います。

そのためにもまずは、通常のレースである、筑波での公式戦をしっかり開催しなければいけませんね。
震災の影響で遅れてしまった7月3日の開幕戦に向けて、また気を引き締めなければ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
