スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUGOに続き、エビスでの開催日も決定

今年のロードスター・パーティレースⅡは、筑波での公式戦に加え、特別戦として「東日本サーキット応援エキシビションマッチ」の開催を進めています。
すでに6月4日~5日に宮城県のスポーツランドSUGOで開催することを発表していますが、本日、福島県のエビスサーキット(東コース)でも開催することを決定しました。

さらに、今回の福島・エビスサーキットでは、「マツダファン・サーキットトライル 福島ラウンド」も同時開催することにしました。
MFCTについては諸般の調整が進みましたので、JAF公式戦になります。

▼「ロードスター・パーティレースⅡ」公式サイト
http://partyrace.nr-a.com/
▼「マツダファン・サーキットトライアル」公式サイト
http://circuittrial.nr-a.com/

発表のタイミングを合わせるつもりはありませんでしたが、震災が発生してから今日でちょうど2ヶ月になります。

被災地全体の復旧・復興への道のりはまだまだですが、各地のサーキットは徐々に営業を再開しています。
サーキットまでのアクセスも、高速道路や一般道の一部にはひび割れの補修跡がありますが、普通に走行している分にはまず問題ないレベルです。
周辺の宿泊施設や観光施設も、このGWで多くが再開しており、徐々に賑わいを取り戻そうとしている雰囲気が伝わります。

「百聞は一見にしかず」といいますが、実際そうだなと改めて思いました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。