スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からSUGOも営業再開

昨日は、東北新幹線が全線開通し、プロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルスとサッカー・J1のベガルタ仙台のホーム開幕戦も行われ、復興に向けて大きな一歩を踏み出そうとしています。

そして、東北を代表するインターナショナルサーキットでありますスポーツランドSUGOも、明日5月1日から営業を再開します。
サーキットの被害状況についてはサーキットの報道資料(PDF)をご覧いただければと思いますが、修復も完了し、安全面の確認もできたそうです。
スポーツランドSUGOは東北のモータースポーツ文化の要ですので、この再開が東北復興の一つの足掛かりになることを願っています。

☆スポーツランドSUGO公式サイト
http://www.sportsland-sugo.co.jp/

また、つい先日発表しましたが、「ロードスター・パーティレースⅡ」の特別戦として「東日本サーキット応援エキシビションマッチ in 菅生」を6月4日、5日にスポーツランドSUGOで行います。
こちらは小さな活動ですが、サーキットの復興を少しでも応援できればと思います。

義援金もボランティアもとても大事なことは言うまでもありませんが、地域経済が復活しなければ真の意味での復興は難しいと思います。
節電や余震への配慮は必要ですが、できる方はこれまで通り(もしくはこれまで以上)にスポーツ観戦&参加しましょう!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。