

パーティレースⅡ開催日程を変更

昨日もお伝えしましたが、今日から筑波サーキットは営業を再開されました。
それに伴いまして、「ロードスター・パーティレースⅡ」の変更となりました開催日も決定することができましたので、このブログでもお知らせします。

第1戦:7月3日(日)
第2戦:9月3日(土)
第3戦:10月16日(日)
第4戦:11月13日(日)
※いずれも筑波サーキットで開催

また、上記の公式日程に加えまして、「東日本サーキット応援エキシビションマッチ」と題した特別戦も実施することを決定しました。
今回の震災に対して、すでに皆様も個人として会社として義援金や物資提供などの支援活動を行っているかと思います。
その中で、今後パーティレースとしてできることを、参加者の皆様からもご意見をお聞きし、事務局でも検討を重ねた結果、今回の活動を企画しました。

――――――――――――――――――――――――――――――
▼「東日本サーキット応援エキシビションマッチ」についてはこちらから
 http://partyrace.nr-a.com/ns20110420.html
――――――――――――――――――――――――――――――

筑波サーキットは営業を再開しましたが、すぐに走りに行ける方もいらっしゃれば、まだ復帰できる状態でない方もいらっしゃることでしょう。
それぞれが色々な思いを抱いているかと思いますが、元気を出せる人から元気を出して、少しずつでも皆様に楽しい時間が戻ることを心から願っています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
