

明日から筑波サーキットも営業再開

プロ野球も開幕し、ディズニーランドも再開するなど、経済活動の分野では復興に向けた動きが少しずつ進んでいます。
そのような中、東日本大震災の影響により営業を中止していました筑波サーキットも、ようやく明日から営業を再開します。

私どももそうですが、多くのモータースポーツファンが再開を待っていたはずです。
まだまだサーキットに足を運べない方も少なくないと思いますが、できる方から元気を出して走行していただき、以前のような活気を取り戻していきましょう!

私どもも筑波でのイベントを延期しておりますが、サーキットが再開されることで、日程調整も進むことを期待しています。
筑波に限らず全国的にも震災の影響で延期せざるを得ないイベント・カテゴリーが多いため、調整は難航しておりますが、良い落としどころを見つけられればと思います。
イベントの開催が復興のためになるというような大きなことは言いませんが、当初の予定に近づけることで、少なくとも復興の足を引っ張るようなことはしないようにしなくてはいけませんね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
