

オールドナウの延期を決定

本日、5月5日に筑波サーキットで開催を予定していました「コカ・コーラ オールドナウ・カーフェスティバル」の開催延期を発表しました。
延期理由につきましては、イベント公式サイトをご覧いただければと思います。

今回の決定に至るまでにはたくさんのご意見を頂戴しました。
ご意見の中身はそれぞれで、立場や見方の違いはありますが、どれもその通りだと思うご意見ばかりです。
そして今回の決定についても、たくさんのご意見が出るかと思います。

一言でイベントと言っても、内容や規模、開催の趣旨など千差万別です。
「オールドナウ」というイベントについて考えるならば、開催に向けて多くの参加者や関係者のご協力と、その準備にかなりの時間を要します。
また、「オールドナウ」というイベントが当日成功するかどうかは、その準備に向けて多くの方が気持ちを一つにその思いを高まらせていくことも大切です。
モータースポーツファンや関係者の中でもこれだけ意見が異なる状況で、このまま準備を進めて果たして当日、本当に皆さんが楽しめるイベントになるのか大変疑問でもありました。
その意味では、今回の決定は一つの答えだと考えています。

なお、今回の延期決定はあくまで「オールドナウ」としての判断です。
会場である筑波サーキットは4月6日から営業を再開する予定とのことですが、できる方からどんどんサーキットに足を運んでいただくことを強く願っています。
一旦は足踏みをすることを決めた「オールドナウ」も、できるだけ早く再び歩み始めたいと思っています。

5月5日の開催を待ち望んでいたお客様、関係者の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、また再開できた際にはご参加、ご支援を何卒お願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
