

スーパー戦隊シリーズは35周年

毎年、5月5日の「オールドナウ・カーフェスティバル」では戦隊モノのステージショーを行っていますが、今年の「海賊戦隊ゴーカイジャー」はスーパー戦隊シリーズ35周年記念作品だそうです。
オールドナウ・カーフェスティバルは今年で25周年ですが、やはり何事も長く続けることは大事だなと思います。

こどもの頃のヒーローは今でも忘れませんし(何戦隊か言うと年がバレるので控えます)、その流れのヒーローが今の子供達にも支持されているのは何だか嬉しいものです。
同じように、子供の頃に憧れたクルマは今でも乗りたいと思いますし、今の子供たちが私達のイベントに来たことをきっかけにそう感じてもらえるようになれば最高です。

ちなみに、自分たちのイベントに呼んでいる戦隊シリーズは、前もってテレビでも見ています。
主催者が参加するクルマのことを知らないのはおかしいですから、出演するスーパー戦隊を知っておくのも同じですかね!?
いい大人が言うのもなんですが、最近の戦隊シリーズは大人が見ても結構楽しめる内容だと思います。
さすがに毎週欠かさずとは言いませんが、子供がいる方なら普通に一緒に見られるのではないでしょうか。
特に今年の「海賊戦隊ゴーカイジャー」は、昔のヒーローも多数登場するので、懐かしさもありますよ。

☆テレビ朝日「海賊戦隊ゴーカイジャー」番組サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/go-kai/
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
