

CG編集部を表敬訪問

色々と書きたいと思う出来事はあったのですが、約半月ぶりのブログ更新となってしまいました。
そんな久々のブログですが、モータースポーツにはあまり関係ないことを書きます。

つい先日、カーグラフィック編集部に行きました。
表見訪問と言っては仰々しいですが、遅ればせながら引越しの挨拶がメインです。

B-Sports事務局は昨年末に目黒に移転しましたが、実はCG編集部がすぐ近所にあります。
目黒通りを挟んで反対ですので、歩いて数分ばかり、近くに買い物に行く位の感覚です。
そういう訳で、編集長はじめ、編集部の方々とは近所のお昼ご飯は何が美味いかというローカルな話題中心でした(笑)

CG編集部はお洒落なビルの10階にあるのですが、編集部内も今風のデザイン事務所かのような綺麗さで、(他人のことは言えませんが)よくある雑誌編集部の乱雑さとは異なり、さすが格式あるカーグラフィックが生み出される場所だなと思いました。
目黒川の桜や、神宮の花火大会も一望できるそうで、近所のB-Sports事務局とも偉い違いです(苦笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
