

移転しました。が・・

本日、目黒への事務局移転作業が完了しました。

最初はかなりのダンボールでオフィスが占められていまして、ちゃんと全部収まるか心配でしたが、大分片付いてきました。

こちらのブログも新事務所からアップしていますので、電話やネットも無事に繋がったことになります。
ただ、まだ配線の取り回しなどで、電話やFAXの回線を外す場合もありますので、通信関連が完璧になるのは火曜日からになると思います。

ここまでは順調でしたが、ちょっと問題が発生。
移転に伴ってテーブルやイスなどの家具類を新調しまして、本日18日着のはずでしたが、業者側のミスで28日納品になっていることが判明しました。
そういう訳で、暫くはお客様用のイスがない申し訳ない状況ですので(PS3でGT5を設置することもできません)、移転先に遊びに来たいと思っていた方は、来年にしていただければ幸いです。
どうしても年内に来たいという方は、事務局内では立ち話になることを覚悟で来てくださいね(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
