

GT5をGET!

今日という日を首を長くして待っていた方も少ないはず・・・そう、今日は「グランツーリスモ5」の発売日です!
事務局でも早速、初回生産限定版の「PlayStation®3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK」と、専用コントローラーの「Logicool Driving Force GT LPRC-14000」をGETしました!!

これまで事務局には会員の方とのレクリエーションの一環で「グランツーリスモ4」を置いていましたが、今日から「グランツーリスモ5」を楽しめます♪
まだ先週のレースが終わったばかりで、その片付け作業などもまだまだ山積みですが、せっかく発売日に入手できたので、今日の営業終了後にでも新たなGTの世界を体験したいと思います。
早く箱を開けたいという欲求に駆られますが、今はしっかり業務に集中しなくては(笑)

☆イントロダクション - グランツーリスモ5 - 製品情報 - グランツーリスモ・ドットコム
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
