

Hot-Version vol.107も見逃せない

チューニングカーからモータースポーツまで、クルマの楽しさを最大限に引き出す走り屋御用達DVD、ホットバージョン。
その「Hot-Version vol.107」が本日発売されました。

今号では、9月4日に開催しました「メディア対抗ロードスター4時間耐久レース」の参戦レポートが収録されています。
ここ近年、2&4モーターリング社としてのメディア4耐参戦は、姉妹誌のベストモータリングでしたが、今年はホットバージョンでの参戦です。
企画もホットバージョンらしく、ホットバージョンでお馴染みの有名チューナーのオジさん達をタイムアタックで選抜して参戦ドライバーを決めていくところから始まる内容です。
タイムアタックでは「ロードスター・パーティレースⅡ」に実際に参加されている編集部の方の車両を使い、土屋圭一さんが見本アタックをする車載映像もありますので、パーティレースに参加されている方にも参考になる内容です。
番組内に占めるメディア4耐のボリュームもかなりあり、あの最終ラップのドラマもよく分かります。
また、今号のメインコンテンツは「RX-7最速決定戦」ということで、RX-7好き(私もそうですが)にもたまらない内容ですね♪

それと、このDVDの内容には関係ありませんが、メディア4耐と同時開催されましたパーティレース第3戦では、2&4モーターリング社の編集部のお二人がクラブマンとシリーズクラスにWエントリーされ、見事にアベック(!?)優勝を果たされました。
メディア4耐でも準優勝しましたので、ある意味で今年の4耐はホットバージョンの年だったかもしれませんね(笑)

☆ベストモータリング&ホットバージョン 公式サイト
http://www.bestmotoring.jp/
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
