

「岡崎五郎のクルマでいこう!」は見てますよね??

色々とバタバタしている間に、ずっと録画したままで見ていなかった9月の「岡崎五郎のクルマでいこう!」を一気に視聴しました。
9月19日放送分の『藤トモEYE』のコーナーでは、9月4日に筑波サーキットで開催しました「ロードスター・パーティレースII」や「メディア対抗ロードスター4時間耐久レース」の参戦レポートをたっぷり紹介していただいていました(汗)

テレビでレースの模様が紹介されることもそうですが、その番組にレギュラー出演されている方自らがレースに参加され実体験でレポートされていることは本当に素晴らしいことです。
番組では11月21日の最終戦まで告知していただいて、主催者でなければ藤トモさんの最終戦での優勝を応援したい気分です(笑)
もちろん、パーティレースは列記としたJAF公認レースですし、ドライバー、マシンを含めて参加者全員がフェアな条件で競いますので、結果ばかりは個々の努力であることは言うまでもありません。(主催者が贔屓する余地も無論ないです)
次の最終戦は、藤トモさんを含め、全ドライバーが今年の最後を締め括るに相応しいレースをしていただければと思います。

それと、事前に9月19日放送分の告知ができず、藤トモさんや関係の皆さんに申し訳ないのですが、このブログを見ている方はおそらく見ていることを信じています。。。(少なくとも録画してますよね??)
知っている方が大半だと思いますが、「岡崎五郎のクルマでいこう!」の番組ホームページと、藤トモさんのブログを紹介しておきます。

☆「岡崎五郎のクルマでいこう!」番組ホームページ
http://www3.tvk-yokohama.com/kuruma/
(テレビ神奈川で毎週日曜よる10:00放送)

☆藤トモWeb(ホビダス自動車サイト内)
http://www.hobidas.com/blog/tipo/fujitomo/
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
