

Twitterに試行錯誤

昨日から事務局でTwitterを始めてみましたが、何をどうしたら良いのかまだピンときませんね~。
「リツイート」やら「フォロワー」、「ハッシュタグ」など、専門用語も色々ありますが、やっていれば当たり前になるんでしょうね!?
とにかく“習うより慣れろ”の精神で、これからも色々とやってみます!

また、すぐにフォローしてくれる方がいてくれて嬉しいです。
ブログ以上にツイッターは独り言の要素が強いですが、さすがに誰も聞いていないのにつぶやき続けるのは寂しいですからね。

あと、イベントごとにアカウントを作るのも面白そうなので、7月25日に開催します「ロードスター 筑波サーキット ミーティング 2010」のアカウントも作ってみました。
ツイッター人口がどれ程なのか分かりませんが、その内、イベント中にツイッター独自の企画もやってみようかなと思っています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
