

軽井沢ミーティングに行ってきました

毎年恒例、ロードスター最大のミーティングイベントであります“軽井沢ミーティング”に行ってきました。
今日の軽井沢は雨が降ったり止んだりで、この時期としては結構寒かったのですが、それでも1500台以上のロードスターが集まったそうで、とても盛況でした。

パーティレースやマツスピカップなどに参加していただいている、ロードスターユーザーやショップの方々とも会って色々なお話しができて良かったです。
普段、サーキットでは運営で手一杯で、なかなかゆっくりお話しすることができないので、こういう機会は有難いです。
また、ROADSTER BROS.さんのブースに、7月25日の「ロードスター 筑波サーキット ミーティング」のチラシも置かせてもらいまして、少しだけイベントの宣伝もさせてもらいました。

今回は別の仕事の都合で当日だけの参加でしたが、前日のパーティやコテージでの宿泊もこのミーティングの大きな魅力の一つですので、来年は前日から参加したいなぁと思っています。
ロードスターをお持ちの方であれば、このミーティングを知らない方は少ないと思いますが、もし参加されたことが無い方は一度参加されては如何でしょうか??

☆軽井沢ミーティング公式サイト
http://www.karuizawa-meeting.com/
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
