

4/17カートDayは無事終了

今日はイタコモータースポーツパークで、今年最初の「たっぷり楽しむレンタルカートDay」を開催しました。

ニュースでも何度も報じられていましたが、今日の雪は、東京では41年ぶりに過去最も遅い降雪記録に並ぶということで、春を忘れて真冬のような一日でした。
そんな異例の日ではありましたが、朝早くから集まっていただきました多くの参加者の皆様には、改めまして深く御礼申し上げます。
(生憎、雪で参加できなくなった方も、次回は是非ご参加いただければ幸いです)

1時間ほど遅れての開始となりましたが、午前中には雨も上がり、ほぼ予定通りにプログラムをこなすことができました。
男性中心ではありますが、女性も4名の方が参加され、初めてのカート体験という方も少なくなく、ウェットからドライに徐々に変わる難しいコンディションでしたが、事故もなく無事に終わりました。
やはり、最後の“耐久レースごっこ”は一番盛り上がりましたね~。

次回のカートDayは、少し期間を置いて9月18日(土)の開催を予定しています。
今度は一日晴天の中でやりたいです。(さすがに9月に雪はないですよね!?)
また多くの方のご参加をお待ちしています。

☆「たっぷり楽しむレンタルカートDay」紹介ページ
http://www.bsports.jp/kart_events/enjoykartday.html

ちなみに、今日のイベントの様子は、イタコモータースポーツパークさんのブログ「かずやとゆりのイタコ日記」でも紹介されています。
午前中の寒さが伝わりますかね??
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
