

ブログの更新が滞っています・・

いよいよモータースポーツシーズンも始まろうとしている中、色々な作業が山積していまして、今月はついついブログの更新が滞ってしまいました。
今日はB級ライセンス講習会もありましたが、ここで更新しないと無効新記録がさらに延びてしまいますので、ここで踏ん張って更新したいと思います(笑)

ブログネタとして、まだ作業が終わっていませんが、今月の20日以降の予定で、クラブのホームページを大幅にリニューアルする予定です。
リニューアルをしなければと思いつつ何年も手を中々つけられなかったのですが、昨年から今年にかけて事務局にとっても節目の年と言える状況ですので、思い切って手をつけています。

また、ホームページのリニューアルだけでなく、事務局の自体も大きく変わる予定です。
営業時間を含めた運営体制にも変更がありますので、ホームページのリニューアルと同時にご案内したいと思います。
どのように変わるのかは、ホームページのリニューアルを含めてお楽しみに!?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
