

amisticアルバム発売

以前に開催したレースでステージイベントのゲストにきていただいた、amisticさんのアルバムが本日発売するそうです。

Chip_Tune.jpg

それと同時に、アルバムに収録されている「空色のドレス」という曲が、これまた本日発売のPSPソフト『電撃のピロト』のエンディング曲に採用されているとのことです。
良かったら是非、CDもゲームも買ってみてください!

発売に際し、amisticさんからコメントと写真をもらいましたので、こちらのブログで紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは!amisticです!

ブレインズさんとは、毎年5月に行われている『コカ・コーラ オールドナウ・カーフェスティバル』で歌わせてもらったのをきっかけにとてもお世話になってますー!

そんなわたくし…この度、1月28日に待望のデビューアルバム『ChipTune』を発売することになりました!!
このアルバム「ChipTune」はポップからバラードまでamisticの世界をたくさん詰め込んだ作品になってます☆
車が大好きな皆さんにはぜひドライブ中に聞いてほしい一枚です!

応援よろしくお願いしまーす(^O^)/

amistic_1.jpg

また筑波サーキットで会いましょう☆

http://amistic.net
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

amisticさん、コメントと写真ありがとうございました。
またイベントにも出演してもらおうと思っていますので、皆さんもお楽しみに!!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
