

【緊急企画】Brains暑気払い会

会長の急な思いつきで、暑気払い会を開くことになりました。
気軽に楽める会にしたいと思っていますので、ご興味のあるクラブ員の方はご連絡ください。

日時:8月6日(水)19:00~
場所:もつ鍋Dining N ―エヌ―
    東京都世田谷区北沢2-26-14下北沢グリーンガーデン3、4階
    参考HP:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000711766.html
会費:3,000円(飲み放題)
こちらのお店はクラブ員の方がオーナーをされています。
店名の通り“もつ鍋”がメインですが、案外あっさりとした“もつ鍋”で、変に“もつ”臭くもなく、女性でも全く抵抗無くおいしく食べられると思います。
その他のメニューも、結構ヘルシーなものが多く、野菜がたっぷり摂れます。
また、店内もとてもオシャレで、下北沢では珍しく夜景が綺麗で、それもこのお店のウリだそうです。

この会に参加されない方も、是非、機会があれば利用されては如何でしょうか?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
