

擬似ニュル24時をやりました

9月に開催して評判が良かったレースゲーム大会企画を昨日も行いました。
場所は前回と同じく、ブレインズ会員の方がオーナーをされている「Dining N」というお店の1フロアを貸し切らせていただきました。
平日にも関わらず、たくさんの方が来てくれました。
20091119game1.jpg
イベントのタイトル通り、今回はニュルブルクリンクを舞台に設定しました。
さすがに平日の中日から“24時間”は無理ですので、レース時間を約2時間に設定してチーム戦による耐久レースとしました。

一応レースゲーム大会ですが、基本は飲み会ですので、飲み食いしている合間に交代でゲームをやる感じです。
また、このゲーム大会の趣旨は「モータースポーツ愛好者として、運転技術の向上を図るとともに、アルコールが及ぼす運転への影響を体感する」ことです(笑)
運転技術が未熟なのかもしれませんが、とりあえず飲酒の影響ということで、皆さんクラッシュ連発で、正に趣旨に沿った楽しいイベントでしたね。
ちなみにハンデとして「ビール片手に運転」というのも設けました。
20091119game2.jpg

今回も大変盛り上がりましたので、また近いうちに企画したいと思います。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
