

「擬似メディア4耐」を開催しました。

当初、今月26日に開催予定でした「擬似メディア4耐」ですが、参加希望者の日程が合わないため急遽、本日23日に開催しました。
今回の会場はクラブ員のNさんが経営する「Dining N」、野菜を使った創作和食料理の美味しいお店です。
(これかの時期はモツ鍋もおススメです)

お店の3階スペースを借り切り、プレステのGT4による「擬似メディア4耐」です。
お店に備え付けのプロジェクターを使い、専用ハンドルもテーブルにしっかり付けて、ゲームとはいえ大画面で大迫力のレースが展開されました。
GT4にはNCロードスターはまだ収録されていなかったので、今回はNBロードスターを選択。

擬似4耐写真1

擬似4耐写真2

4時間の長丁場でしたが、美味しい食事とお酒をいただきながら、あっという間に時間は過ぎました。
飲酒運転でレースが楽しめるのも、TVゲームならではですね(笑)
お店のスペースを貸し切って、ここまで本格的にTVゲームをやる企画も初めてでしたが、かなり皆さんも楽しんでいただけたようですので、また近いうちに第2戦を開催したいと思います!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
