

今年のエンブレンム耐久を見て

先日の日曜日に「ブレインズ スーパーレース 2008」を開催しました。
雨が降ったり止んだりで、参加者はもちろん、観戦に来られた方も大変だったと思いますが、それでも多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

さて、同大会内では『ロードスター・パーティレース』で唯一の耐久レースが行われました。
レースは順位が目まぐるしく入れ替わり、観戦する側から見ると面白かったかもしれません。
ただ、主催者側から見ますと、大きな事故こそ無かったのが幸いですが、『パーティレース』にしては接触が多く、少し荒っぽいレース展開だったことがとても残念でした。

more...


【クラブ活動】ゴルフコンペ/カート大会のお知らせ

もう11月ということは酉の市ですね。
今年は三の酉までありますから、皆さま火事にはご注意を。
それが終わったらもうクリスマスに、年の瀬です。
一年が過ぎるのは早いですね…ふぅ。

でもその前に、忘れてはならないのが、ブレインズモータースポーツクラブの年末恒例行事(まだ2回目)、
ゴルフコンペカート大会 今年もやります。

ゴルフ部は今年から本格的に始動しましたので、初年度の活動納めとして楽しく盛り上がっていきたいところ。
カート大会は絶対盛り上がります。(バーベキュー付きですからね!)

■ゴルフコンペ
12月12日(金曜) 茨城県・セントラルゴルフクラブ
費用:10,500円 ※昼食、パーティ費含む

■カート大会&バーベキュー大会
12月13日(土曜) 茨城県・イタコモータースポーツパーク
費用:10,000円  ※小学生以下無料

more...

ブレインズスーパーレースの受理書発送

11/16開催「マツダスピードカップ サーキットトライアル 筑波ウィンターカップ」「パーティレース第4戦」「JASC選手権シリーズ ロードスターNR-Aクラシック第5戦」の参加受理書は、先週末にクロネコメール便にて発送しております。

この連休中にはお手元に届いているかと思いますが、まだの方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。

ブレインズ スーパーレース2008 筑波エキサイティングディ 公式サイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
