

MSCT岡山オータムカップ/PR特別戦の受理書発送

お待たせしております、11/2開催「マツダスピードカップ サーキットトライアル 岡山オータムカップ」と「パーティレース特別戦」の参加受理書を、本日クロネコメール便速達にて発送完了しました。(B級ライセンス取得希望の方には宅急便にてお送りしております。)
2~3日中にはお届けできるかと思いますので、今暫くお待ちください。

また、今回パス類は同封しておりません。
ドライバーパス、ゲストパス、車両区分証等は大会当日朝の参加受付時にお渡しすることになっていますので、ご了承ください。

釣りに行ってバーベキューをしてきました

先日お知らせしました、
クラブ活動「釣り・バーベキューの会」。
先週土曜日、秋の絶好の行楽日和のなか陣馬高原へ行ってきました。

昨年も開催したイベントなので「慣れたもの」のはずが、
今年は何故かヤマメが全く釣れませんでした、誰も。釣りって難しい。
ニジマスはたくさん釣れましたけど!(小さな子達もどんどん釣り上げていました。)

CIMG1052_convert_20081020115842.jpg
さっそく炭火塩焼きでいただきましたよ。あとはから揚げに。

この後、野菜に、お肉に、ウィンナーだの、きのこ焼きだの…
最後は焼きそば。
DSC05893_convert_20081020121509.jpg
カロリー取りすぎだね。

楽しい一日でした。
気候は暑くもなく寒くもなく、爽やかそのもの。
自然の中で気持ち良く過ごせました。

悪戦苦闘の釣りの様子や、おいしそうなバーベキューの写真などは、
来月発行の「BRAINS NEWS」に掲載します。

次回クラブイベントは、12月12日ゴルフコンペ(茨城県・セトラルゴルフクラブNEWコース)、12月13日カート&バーベキュー大会(茨城県・イタコモータースポーツパーク)です。
クラブ員の皆さまのご参加お待ちしております。

片山右京チャレンジスクール

先日のメディア対抗レースでもマツダチームの助っ人として活躍され、今月30日のパーティレースの練習会にも講師としてお越しいただくことになっている、片山右京氏が「片山右京チャレンジスクール」を開催されています。
直近のイベントは11月15日~16日で、小学4~6年生を対象にしています。

詳しくは片山右京氏のオフィシャルウェブサイトをご覧ください。

☆「片山右京チャレンジスクール」紹介ページ
http://www.ukyo-katayama.com/camp11.15.2008.htm
☆片山右京オフィシャルウェブサイト
http://www.ukyo-katayama.com/

more...

11/2 マツスピカップ岡山秋杯 締切迫る

11月2日(日)に「マツダファン・サーキットディ イン岡山」が開催されます。

この中で行われる「マツダスピードカップ サーキットトライアル 岡山オータムカップ」と、「ロードスター・パーティレース 特別戦」の参加受付が今日までとなっています。
エントリーをお忘れの方は至急、手続きを行ってください。

☆「マツダファン・サーキットディ イン岡山」紹介サイト
http://www.okayama-international-circuit.jp/hashiru/event/mazda/

more...

NR-Aクラシックの車両申告書

明日7日から11月2日(日)に開催します「ブレインズ スーパーレース 2008」の参加受付を開始します。
同大会内では、「パーティレース」、「マツダスピードカップ サーキットトライアル」、「ロードスターNR-Aクラシック」の3カテゴリーを行います。

各カテゴリーのこれまでの参加者の方には参加申込に関するご案内を発送しておりますが、「ロードスターNR-Aクラシック」の参加者宛のご案内に、“車両申告書”を同封し忘れていることが判明しました。
関係者の方にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、本日、発送しましたのでご確認願います。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
マツダファン九州ミーティング
マツダファン九州ミーティング2015
メディア対抗4時間耐久レース
第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
Twitter
リンク
ブレインズモータースポーツクラブ
Brains Motor Sports Club
